忍者ブログ

カテゴリー別表示

2024/03/29 [PR]
no text
2008/03/13 知ってますよね。
これはやばいですよ。 お小遣いサイト「えある」がセレッソ大阪のスポンサーになっていることを それにセレッソが勝つとクリックポイントがついてくるのですよ。がんばれセレッソ大
2008/03/08 みました??
じゃじゃ~~~ん!! 久しぶりに更新しましす。 最近検索でみました。 な・な・なんと関西地区の雑誌「関西1週間」にのってましたよ。 関西1週間ですよ!!コンビニでも普通に立ち読みで
2008/02/29 ポイントサイト「えある」
お小遣いサイト「えある」にはこんなのがついていました。簡単に紹介しますと・・・・ ◆毎日参加でポイントGET!! 毎日出題されるクイズ(トトシェルタ)に正解するとポイント獲得!! 100

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



知ってますよね。

これはやばいですよ。

お小遣いサイト「えある」がセレッソ大阪のスポンサーになっていることを

それにセレッソが勝つとクリックポイントがついてくるのですよ。がんばれセレッソ大阪

優勝したらクリックポイントはいっぱいついてくるのかな(笑)

楽しみだな

登録はこちらからどうぞ
ポイントサイト えある

PR


みました??

じゃじゃ~~~ん!!
久しぶりに更新しましす。

最近検索でみました。

な・な・なんと関西地区の雑誌「関西1週間」にのってましたよ。

関西1週間ですよ!!コンビニでも普通に立ち読みでも知っちゃうなんて!!

し・し・しかも最初の3ページ目くらいにどどんとのってましたよ。

もぅこんな話題は遅いかもしれませんが、更新しておきます。
ポイントサイト えある


ポイントキャンペーンもやってますよぉ♪


ポイントサイト「えある」

お小遣いサイト「えある」にはこんなのがついていました。簡単に紹介しますと・・・・

◆毎日参加でポイントGET!!

毎日出題されるクイズ(トトシェルタ)に正解するとポイント獲得!!

1000ポイント(500円)から換金できます

◆友達紹介ポイントGET!!
えあるの紹介ポイントは1人につき200P(=100円)
これは超大手ポイントサイト「げん玉」にひけをとらない報酬!!
もちろん、お友達が獲得したポイントの数%が還元されます。

◆簡単登録!!
メールアドレス(フリーメールでOK)・ニックネーム・パスワードのみでOK!!

◆メルマガでポイントGET!!
火曜日 : クリックポイント付き新着情報
金曜日 : オススメ情報を配信

以上簡単にはこのような感じです。

ポイントサイト えある